※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨盤ウォーカーベルト 

出産をすると、太るといわれていますが、その原因に「骨盤のゆがみ」があるといわれています。

つまり太る原因の一つに、骨盤の歪みがあるのです。そこでこの骨盤の歪みを矯正して、ダイエットしようという商品が、「骨盤ウォーカーベルト」なのです。

この商品、売り上げがすごいです。楽天ダイエット器具用品部門1位、・東急ハンズ全体の売上上位100位です。

テレビの生放送で紹介され、30分の生放送でなんとウエストが-8.7cmになったということです。

さらにテレビ朝日の「ぷっすま」にも紹介されました。この「骨盤ウォーカーベルト」、常につけておかなくてはいけないのかというものではありません。一日10分間ぐらい装着でいいようです。


雑誌(I love mama)の人気読者モデル、泉舞さん、AKIママさん、吉岡真利江さんのブログにもこの「骨盤ウォーカーベルト」のことが詳しく書かれています。

泉舞さんのブログから引用すると、

「つけた感じは
なんか気持ちいい」

「締め付けられて
苦しいとかじゃなくて
正しい位置に支えられてる感じ」


「一番最初にびっくりしたのが
O脚で閉まらなかった足が
楽にしまったこと」

などの経験者ならではの意見が述べられています。

また、この「骨盤ウォーカーベルト」、女性専用のものなのかと思いきや、本東京ベルディの松木安太郎さんも愛用しているではありませんか。

骨盤の矯正、これは何も女性だけではないようです。今まで、いろいろなダイエットを試みたみなさん、この骨盤矯正ダイエット、「骨盤ウォーカーベルト」も考慮してみてください。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/940-ad17af54

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。