※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


オームの事件、上祐氏の会話 

いつも楽しく、「探偵ファイル」を見ているのですが、今回、「BOZZ VS 上祐史浩 ついに対談実現!」という記事があったので見入ってしまった。

BOZZ VS 上祐史浩 ついに対談実現!/構成:梅宮貴子  BOZZ  ひかりの輪・上祐史浩

上祐氏、当時、事件のいろいろな内部事情を知っていたのですね。ところで、サリン事件とかがいまだに知られていますが、あの時暗殺された、村井はどうなのだろう。

あれも衝撃的でした。村井がテレビでペラペラしゃべったから殺されたのでしょう。あの後、上祐氏はヘルメットをかぶって移動していました。

そういえば、私の友人は、マハーポーシャ製(オウム製)のパソコンを持っていました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/942-1cbff8ca

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



