※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワールドオークション 

皆さんは、ペニーオークションというものをご存知ですか。
高価なものがなんと数百円で手に入る夢のようなオークションです。

しかし、入札する時にコインが必要であり、そのコインを購入する時に出費が必要です。私も何度かやったことがあります。これは、ゲーム感覚的な要素もあり、結構のめりこみます。
NINTENDOのWiiが欲しくてぎりぎりまで粘ったこともあります。結構値が上がるだろうと思って「自動入札」を高めに設定していたのですが、「えっ、こんな額で落札??」ということもありました。

コツとしては、結構、入札の激しいバトルが2人~3人で繰り広げられます。このバトルが終わったころに自分も参戦という手段をとればいいのではないかと思います。

このペニーオークションの代表的なワールドオークションを覗いてみましょう。

TOSHIBA REGZA 32V型で激しいバトルが繰り広げられています。OLYMPUS マイクロ一眼もいいですねえ。今のところ30円です。(チロルチョコなみ)とはいえ、終了間際に激しいバトルが繰り広げられるでしょう。

ペニーオークションってどんなだろう。」と思われている方はまずは終了間際のバトルを見てみるのも一つの手だと思います。

「おもしろそうだ。」と感じたら、コインを購入して参加してみてください。案外、簡単に落札できるかもしれません。

とりあえずは、ワールドオークションのサイトを覗いてみましょう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/946-5393b96d

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。