※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


東京のそば 

東京はそばがうまい。高級な蕎麦ではない。よってあえてかなで「そば」と書く。信州とか山に行くと黒々とした蕎麦が名産品として出てくるが(それはそれでうまいのだが)東京のそばは白っぽくしかし、独特のうまさがある。

そんな中で食べたのが富士そばとせんねんそばです。

まず、富士そば。なんという名前だったか忘れたが、大人気かおススメという名前だったので食べてみた。肉、温泉卵が入ってうまかったです。

富士そば


これは、せんねんそばで稲荷寿司が付いたかき揚げそばがなんと300円!!かき揚げもあげたてだったみたいです。

せんねんそば

東京に行くと立ち食いそばだのこういった低価格のそば屋に立ち寄ってしまう。

富士そば神保町店

大きな地図で見る


大きな地図で見る




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/952-1c2253fc

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



