※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


家づくりプロジェクト発動!!(外観完成) 

家。ついにベールが明かされました!! 足場が取れたのです。
前面左側縦窓の個数等、丸窓が少し低い等、多少違いますが、まずまずデザインしたとおりです。

22年度10月7日_1

家_その5

22年度10月7日_2

22年度10月7日_3

内装工事、まだまだですが、徐々に完成に近づいています。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 家づくりプロジェクト発動!!(外観完成)

当たり前のことなんでしょうが
デザインどうりですよね~~~

みため
もう完成しちゃっているようにも見えますよ。

楽しみにしてます(^o^)丿

コメントありがとうございます。

みちプリさん、コメントありがとうございます。

最近、仕事の帰りに建設中の家に向かって帰っています。
室内も徐々に完成しています。

今日は、犬の散歩をしていたおじさんが我が家の前で立ち止まってじっと見ていました。やはり、少し目立つ存在なのかもしれません。幕板などしている家はあまりありませんからねえ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/954-26f5a69c

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



