※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


アフィリエイト 

ブログをやっている皆さん。

読者数が多いのに「なぜアフィリエイトをやっていないのか。」と思うことがります。

よく「ぽちっと応援お願いします。」とかありますが、「応援したって一銭にもなんねーぞ。」などと思ってしまいます。

私がやっているのは、A8.net

今回、何故この記事を書いているかと言いますと、このブログの下にありますドスパラの広告から誰かがコンピュータを買ってくれた形跡があったからであります。

おかげで3254円の収入が。誰か知りませんが、読者の中の一人、お買い上げ誠にありがとうございます。

確かに、アフィリエイトそんなには儲かりません。しかし、やらなければ0です!!。やれば、(もしかしたら)一攫千金であります。

このA8.net、「クリック課金」というのがあります。これは読者がクリックするとワンクリック~円という広告収入を得ることができるものです。(決してワンクリック詐欺ではありません。) たいていがワンクリック1円、中にはワンクリック2円がありますが、ワンクリック4円というのも期間限定であります。

こういうのを張っておけば、(いつのまにやら大金持ち)となります。

とはいえ、世間一般では、ブログを見てくれてもクリックをしてくれる人は少ないです。ブログのクリックよりもクリック率が多いのが、今はやりのtwitterです。

最近になって、twitter投稿可能プログラムというのができました。さらに中にはクリック課金でtwitter投稿可能プログラムがあります。

これならば、twitterでつぶやいて広告し、売り上げ(クリック課金)を伸ばすことができます。

最近、毎朝、このクリック数と「売り上げ」を確認しています。今日などは昨日の売り上げが108円(クリックのみ)でした。(108×30=3240円ととらぬ狸の皮算用をやっております。)

皆さんもアフィリエイトやってみたらいかがですか。


 <-- これが1クリック4円だ!!


<-- 300万円は程遠いと思いますが、A8.net、おススメです。

アフィリエイトビジネス研究所

スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんちは

確かにブログをやられてる方でアフィリエイとを
一度も考た事が無いヒトはいないと思います。
でもアフィリエイトに良いイメージを
お持ちでない方がいるのも確かですよね。
事実、ときどき凄く怪しそうな「うたい文句」の
サイトがありますから・・・・・
ウチの場合は作品を載せるスペース確保が最優先に
なってますからね。
でも「やらなければ0」というのは間違いないです。
一円でも稼ぎたいのであれば
やって損はないと思いますから。

ちなみに例のマンガのサイト行ってきましたよ。
実に妖しい作品でございました。

コメントありがとうございます。

かかずユキさん、コメントありがとうございます。

確かに、アフィリエイトだらけのブログも面白くないですね。
あやしいやつもよく見ます。「1カ月で何十万も儲かった。でその秘訣は、
これを読めば方法が書いてある。今なら1冊○○円のところを○円!!」
というやつがありますよね。あれって、結局、その秘訣みたいな本を売って
儲けるんじゃあないでしょうかねえ。
私は、「ほどほどに」広告を載せるつもりです。だって、売り上げがあった
ときは嬉しいです。例えそれが少額であっても。感じとしては竿を垂らして
魚がかかった感じと似ています。

例のサイト、確かにあやしい漫画のサイトです。彼の作品で「LA×LA×LA」というのがあります。
最近の第2期は、「なんのこっちゃ?」という感じなのですが第1期は、面白いと個人的には思います。
よくよく見ると、最初は4コマの軽いギャグ漫画でしたが、ドロドロとした内容に。
(これは、ドラゴンボールがギャグだったのに、拳法漫画になったのと似ている。亀仙人など何度頭を撃ち抜かれたことか。)
http://www.4koma.com/yohsuke/lll2/index.html の第1期見てください。

こんにちは

私はお聞きするまで そうゆうのがあるとは知りませんでした。どなたかお買いあげしてくれて良かったですね(^_^)

コメントありがとうございます。

yuruさん、コメントありがとうございます。

はい。ブログに広告を載せてこれをたどってお買い上げいただければ売り上げの一部がブログ主のものとなります。
これがアフィリエイトです。ブログが一段と面白いものになりますよ。


はじめまして

アフィリエイター支援サイトを作成しました。
宜しければリンクをお願いします。

コメントありがとうございます。

アフィリエイト研究所さん、コメントありがとうございます。

リンクは、このページ内のみに張りたいと思います。
また来てください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/963-05fb3c04

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



