※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


焼肉 

いつも土曜日に行くと、いっぱいで断られていた焼肉屋に先日行ってきた。とりあえず、予約を入れたのだが、平日は予約を入れずとも入ることができた。

ここは、倉敷アイビースケアの前にある石山屋という焼肉屋である。

注文は、塩タン、生レバー、カルビ、テッチャンというものである。

石山屋焼肉1

石山屋焼肉2

石山屋焼肉3

石山屋焼肉4

昔ながらの店で最近の焼肉屋に見られる、丸い網で周りから喚起されるロースターではなかった。

肉は、塩タン絶品、生レバー、テッチャンも結構いけた。ただ、カルビは少ししわい。タレは私たちにとってはからかった。

付け合わせの野菜は十分な量つけてくれるお店であった。中落ちカルビが品切れだったので今度はそれを食べてみようと妻と話した。


大きな地図で見る






スポンサーサイト

この記事へのコメント

塩たん

塩たんおいしそうですね。TJさん焼き肉お好きなのですね。以前の日記読ませていただいたら焼き肉記事がありました(^-^)

コメントありがとうございます。

yuruさん、コメントありがとうございます。
塩タン、おいしかったです。写真には載っていませんがネギのみじん切りがありました。
この塩タンは普通より、多少分厚かったです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/964-386dec06

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



