※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

 


さらにもう一つ、「閃いた!!」 

先ほどのブログを書いて、「これは。」と思うアイディアが閃いた。

ずばり!!

アメリカ軍基地を尖閣諸島に設置すればよいではないか。

無人島だし、住民の苦情は起こらないし。飛行場をちゃんと設置して、石垣島に頻繁に行き来できるようにするとかすればよい。

でも、天然資源をアメリカに分捕られたりして。








この記事へのコメント

こんにちは

まぁ日本は間違いなく他の国々から
馬鹿にされてるでしょうね。
どこの国からみてもアメリカの腰巾着か
ただの使いっぱしりも良いトコでしょ。
本来、日本をまとめなければならない
政治家の皆さんが国内で足の引っ張り合いばかり
やってるウチは、どうしようも無いですね。

まずは親離れ(アメリカ離れ)出来ないと
話にはなりませんか。
ありていの意見になってしまいましたが。

コメントありがとうございます。

かかずユキさん、コメントありがとうございます。

日本全体の雰囲気が、責任転嫁型というかこういうのが蔓延している気がします。
マスゴミはマスゴミで「政治が悪い。政府が悪い。」というような報道ばかり。
政治家は政治家でブログで述べたように、他の政党を批判するばかり。いざ政権をとると全く運営できない。

かかずユキさん、「ゴーマニズムねいちゃガール」を書いてくださいよ。主人公神崎唯様が、ずばずばと政治問題を切っていくというやつ。胡錦濤、メドベージェフ、(ついでに菅も)アンドロメダチョップで倒していくというのは?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/974-e129e64c

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



