※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラエティーケータリング「ビッグダディ」 

私自身まず、ケータリングという言葉を知らなかった。「携帯関係か?」と思い、ウィキペディアで調べると、


1."the mobile caterer"は、調理設備を備えた車両などを顧客の下に持参して食物を提供するサービスである。コンサートなどの屋外イベント、仕事場、および街の商業施設に出向くのが一般的である。
2."the event caterer"は、その場にある台所で食事を用意して、食卓に配膳したり、バイキング形式で提供する。また、食べ物を準備するだけではなく、食卓を用意することも業務内容に含まれる。


このビッグダディのケータリングの意味は2のようである。
さて、12月です。12月というと、忘年会とかイベント事目白押しです。こういうときに、この宅配宴会料理が便利です。

首都圏のそこの社長さん、会社内での宴会、ビックダディのケータリングサービスを利用してみませんか。

とりあえず、ビックダディのケータリングのサイトを覗いてみてください。
お寿司から、中華、パスタ、牛、豚、鶏とよりどりみどりです。

配送料無料、お箸、紙皿、おてふきを人数分より少し多めに無料サービスとなっています。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは

「ビッグダディ」名前だけは知ってますが
ウチみたいな片田舎には、まるで関係無いみたいな・・・
当地域は中途半端な田舎なもんで
美しい自然も、気の利いたサービス機関もありません。
だから電化製品とかはネット通販に頼りっきりです。

ただラーメンは、この地域が最高だと思ってます。
久留米の豚骨ラーメン・・・
スイマセン、完全に話がズレました。

コメントありがとうございます。

かかずユキ様、コメントありがとうございます。

久留米ですか。(実は昔、チェッカーズのファンではありませんか。)
久留米ラーメンは食べたことがありません。妻(福岡出身。高校は久留米)に言わせると濃厚とんこつだとか。
確か、博多ラーメンの元祖は、久留米のラーメン屋が塩ラーメンを作ろうとして間違えてとんこつスープが出来たとか。久留米ラーメンが博多ラーメンの元祖らしいですよ。

福岡は、水城ラーメン、白雲荘、元祖長浜屋、博多新風等を食したことがあります。

柳川の川下りをしてうなぎを食べるほうが風情があったなあ。特に冬、コタツにあたりながらの川下りは最高でした。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/987-87f2a36a

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。